社労士検索サイト TOP > 全国の社労士 > 社会保険労務士きくち事務所

宮城県石巻市 社会保険労務士きくち事務所
  先代(父方の伯父)が神奈川県横浜市鶴見支部で開業していたことから、子供ながら社会保険労務士の役割の重要性を感じてました。今は、天国にいる伯父に恥じないよう日々研鑽しています。その一環として大学院で労働法を専攻しています。 画像の柴犬は当事務所の2番目の事務員かつ、看板犬です。
担当者名 菊地敏宏 
電話番号 0225-98-6041 
営業時間 8:30~18:00 急用の場合には時間外にも対応します。 
ホームページ http://office-sr.ciao.jp/
対応地域 宮城・岩手・山形・福島を中心に日本全域 
取扱業務  
料金 顧問料は、労働者の人数(年度更新の平均人数)と常勤役員によってかわりますので、詳細は面談にて回答致します。

その他、単発業務も業務によって報酬が違いますので詳細は面談にて回答いたします。
 
一言コメント お客様には本業に専念していただくようサポートする。 

社名 社会保険労務士きくち事務所
住所 宮城県石巻市渡波字中三勺1-55
アクセス方法 石巻線渡波駅から徒歩16分 宮城交通万石浦中学校前バス停から徒歩10分 駐車場も事務所と徒歩5分の所に別途あり

事務所内について

  都会と違い、社会保険労務士業務全てを必要とされる地域であり、オールランドができ、かつ、弁護士や税理士、集客コンサルタントなどと提携しております。