社労士検索サイト TOP > 全国の社労士 > 社会保険労務士小野事務所

東京都千代田区 社会保険労務士小野事務所
  神田駅東口徒歩30秒、線路沿いビル最上階の事務所です。 当事務所は労働・社会保険の手続だけではなく、会社におけるアドバイザリー顧問に定評がございます。 日々の労務相談から個別労働紛争、リスク防止(問題社員対応)+会社が得する就業規則の作成等、経験を生かしたサポートをしております。 また、管理者研修や新入社員に対する教育にも実績がありますので、人材の有効活用ならおまかせください。
担当者名 小野 
電話番号 03-6206-0248 
営業時間 9:00~17:00 
ホームページ http://www.srono.com/
対応地域 東京都、神奈川県、 
取扱業務  
料金 顧問料 月額18,000円から(詳細は面談にて)
他にアドバイザリー顧問、就業規則顧問制度あり
個別労働紛争あっせん代理対応可能(会社側)
 
一言コメント 日日是決断 
経歴 昭和42年生、中央大学卒 
資格 年金アドバイザー、IPO内部統制実務士、 
設立年度 平成15年9月 

社名 社会保険労務士小野事務所
住所 東京都千代田区鍛冶町2-7-4ATビル別館8F
アクセス方法 JR「神田」駅 東口より徒歩30秒

事務所内について

  駅から近く、大変方通の便がいい事務所です。ぜひお気軽にご相談にお寄りください。

お客様の声


株式会社 ジーエス・ユアサバッテリー販売 様(約400名)


弊社との出会い 無料相談での対応に好感が持てたため (現在は有料相談のみ)
弊社の良いところ めまぐるしい法律改正や、労務相談に丁寧に対応いただいている他、新人管理者のコンプライアンス研修にもご担当いただいており、専門的な知識の提供と、助言をいただけるところです。
こんな方におすすめ 労務管理相談や就業規則を希望される方にはお勧めです。また、メール対応が早いのでメールを頻繁に使用される方には向いていると思います。



株式会社 トラベックスツアーズ 様(約40名)


弊社との出会い 行政書士の先生から、就業規則の作成時にご紹介いただきました。
弊社の良いところ 入退社の手続はもちろんのこと、最近頻繁に変わる保険料額の変更や、月額変更対象者の御案内もいただいているので、大変助かっています。
こんな方におすすめ 大変気さくな先生なので、いろいろと相談に乗っていただきたい会社さんにはおすすめだと思います



医療法人社団 礼恵会 様(約30名)


弊社との出会い 開業時に税理士先生からのご紹介です
弊社の良いところ 在宅診療にも力を入れている関係で勤務や給与の体系が複雑なのですが、先生には賃金規程の作成や人事考課、給与計算までお願いし、おかげさまで問題なく過ごせております。
こんな方におすすめ 日々の労務相談にのっていただきたい方には特にお勧めです。また、評価制度についても先生のおかげでスムーズに導入できました

※お客様の声の写真はイメージ写真です。