社労士検索サイト TOP > 全国の社労士 > ドラフト労務管理事務所

大阪府大阪市東成区 ドラフト労務管理事務所
  労働基準監督署・労働局などの行政監査を得意分野とする社会保険労務士事務所です。 詳細は http://www.draft-sr.com/ まで。
担当者名 鈴木圭史 (スズキケイジ) 
電話番号 06-4307-3931 
営業時間 9時~20時 日祝祭日休み 
ホームページ http://www.draft-sr.com/
対応地域 全国 
取扱業務  
料金 顧問報酬月額3万円~ 
一言コメント 問題解決のドラフトをご提案! 
経歴 昭和49年4月生まれ・追手門学院大学卒業 
資格 医療労務コンサルタント 
設立年度 平成14年9月 

社名 ドラフト労務管理事務所
住所 大阪府大阪市東成区中道3丁目15番16号 毎日東ビル4階
アクセス方法 JR玉造駅 東へ徒歩3分

事務所内について

  人件費面の事業再生・模擬監査業務をしたり、社外監査役になり会社をフォローすることも可能です。また、昭和61年労働省告示37号を基礎とする製造請負・事務請負・販売請負の契約を立ち上げることのお手伝いをしたりしています。

お客様の声


事務系人材派遣会社


弊社との出会い 請負業務に関して明るい先生なので派遣契約から請負契約への変更についてご教授頂きました。
弊社の良いところ 請負業界の経験が長く、細かいところまで良くご存じなところです。 派遣元責任者講習の講習をしているのでロジックがしっかりしています。
こんな方におすすめ 人材派遣・請負の会社設立から法律面はもとより、見積もりなどの営業面までフォローしてほしい会社におすすめです。



学校法人


弊社との出会い HPが親しみやすかったため。
弊社の良いところ 学校の教職員は部活の顧問の有無や夏休み・試験期間など労働時間の管理が難解ですが就業規則で細かく整理をして頂きました。
こんな方におすすめ



M&Aのアドバイザリー会社


弊社との出会い お世話になっている弁護士の先生にご紹介を頂きました。
弊社の良いところ バランスがいい先生です。
こんな方におすすめ 労務面の内部監査をお願いしました。社労士の視点でDDは非常に参考になりました。

※お客様の声の写真はイメージ写真です。