社労士検索サイト TOP > 全国の社労士 > みらい労務管理事務所

東京都渋谷区 みらい労務管理事務所
  会社員時代に、社会保険労務士が行うような業務を担当していました。この業務が好きだったので、社会保険労務士の資格を取得し開業しました。お客様のニーズに最大限こたえられるよう、業務に関する知識だけでなくその周辺知識や情報にも注意して収集するように努めています。
担当者名 中村 
電話番号 03-3409-1013 
営業時間 通常は平日の9:30~17:30です。これ以外の時間帯や曜日でも対応は可能です。お気軽にご連絡ください。 
ホームページ http://www.mirairoumu.jp/
対応地域 主に東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県ですが、ご依頼内容により全国対応も可能です。 
取扱業務  
料金 顧問契約の場合 月額2万円~(別途消費税加算)となっていますが、詳細については個別にお話をうかがった上で決定いたします。なお、契約に関するご相談や見積は無料ですので、社会保険労務士をお探しのお客様は是非お気軽にお問い合わせください。ホームページからも問い合わせできます。 
一言コメント 対応は素早くそして誠実にをモットーに業務を行っております。 

社名 みらい労務管理事務所
住所 東京都渋谷区渋谷1-24-7-6A
アクセス方法 渋谷駅東口から明治通りを原宿方向に歩いていただきすぐのところです。(駅から徒歩2分)