社労士検索サイト TOP > 全国の社労士 > 渡辺英行社会保険労務士事務所

神奈川県相模原市 渡辺英行社会保険労務士事務所
  優秀な人材を採用できるかどうかは「運任せ」になっている企業様が多いのではないでしょうか?「何でこんなのを採用したんだ?」なんてことも多いのではないでしょうか?このような場合は採用した側だけでなく、採用された側も不幸です。私も前職で採用をしたことがあり、そのような経験をしました。みんながハッピーになる採用を実現していきたいという思いで研究を重ねてきました。御社のために、全力でサポートいたします!
担当者名 渡辺英行 
電話番号 042-812-3741 
営業時間 平日9:00~17:30  メールのお問い合わせは24時間受け付けております。 
ホームページ http://hideyuki-watanabe-srs.com
対応地域 神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、静岡県、他 
取扱業務  
料金 顧問契約月額10,000円より(税別)。
採用コンサルタントは詳細を打合せ後にお見積もり。
*基本的には一度御社の状況をヒアリングの上、個別にお見積もりをさせていただきます。 
一言コメント 経営者様の「人の悩み」を少しでも解決したい!そんな思いで日々奮闘しています。お気軽にご相談ください。 

社名 渡辺英行社会保険労務士事務所
住所 神奈川県相模原市南区相模大野7-35-1
アクセス方法 小田急線相模大野駅徒歩4分。 基本的には当事務所より御社へお伺いいたします。