社労士検索サイト TOP > 全国の社労士 > 社労士事務所 きぼう

埼玉県蕨市 社労士事務所 きぼう
   当事務所は、就業規則作成・見直しを中心として労務管理全般についてのコンサルタント業務を行っております。良い就業規則は良い会社への第一歩。「就業規則を作ることは会社の未来を創ること」と考えております。法令遵守は当然ですが、法律論をふりかざすだけでは解決できない問題についても、専門家としての最新の知識と情報、知恵とアイディアをご提供致します。
担当者名 鈴木 豊子 
電話番号 048-441-3937 
営業時間 9:30~18:00 土日祝日休み 但し緊急時やご予約の場合は、時間外、休日も対応させていただきます。 
ホームページ http://sr-kibou.com
対応地域 さいたま市、蕨市、戸田市を中心として埼玉県全域、東京23区内 
取扱業務  
料金 就業規則新規作成 100,000円より
  〃 見直し   50,000円より
以上は目安です。内容により大きく変わりますのでご相談の上、お見積もり致します。初回は無料でご相談を承ります。 
一言コメント 「発信する社労士」を目指して、執筆、セミナー講師などもお引き受けしております。開業当初より続けているブログは1,900エントリーを超えました。「知るということは選択肢をひろげること」をモットーに皆様に労働法などについて知っていただく活動にも取り組んでおります。 
経歴 東洋大学法学部法律学科卒業 
設立年度 平成18年9月 

社名 社労士事務所 きぼう
住所 埼玉県蕨市南町1-33-32-103
アクセス方法 JR京浜東北線蕨駅西口から徒歩13分、 蕨駅西口発戸田公園駅東口行きバス停南町1丁目下車徒歩1分、 事務所玄関前にお客様用の駐車場もございますので、お車でもお越しいただけます。