社労士検索サイト TOP > 全国の社労士 > 社会保険労務士法人ナデック

三重県鈴鹿市 社会保険労務士法人ナデック
  三重県鈴鹿市の社会保険労務士(社労士)「社会保険労務士法人 ナデック」です。三重県(鈴鹿市、四日市市、津市、亀山市)を中心に活動する、社会保険労務士法人です。就業規則や労務問題、助成金や給与計算でお困りの方は、お気軽にご相談ください。
担当者名 代表社員 小岩 広宣 
電話番号 059-388-3608 
営業時間 10:00~18:00 土日祝日休み 
ホームページ http://www.nudec.jp/
対応地域 三重県 愛知県 
取扱業務  
料金 初回無料相談顧問料 月額1万円から(詳細は面談にて) 
一言コメント どんなときにも、【会社の味方】の社労士です! 
経歴 『人材派遣・職業紹介』(技術評論社)など著書3冊。「中日新聞」「中部経済新聞」など取材実績多数。 
資格 特定社会保険労務士 
設立年度 2002年9月 

社名 社会保険労務士法人ナデック
住所 三重県鈴鹿市白子町2926 パレンティーアオフィス101
アクセス方法 近鉄名古屋線「白子」駅 西口から徒歩7分お客様専用駐車場もございます。

お客様の声


株式会社四日市ヘルスセンター 代表取締役社長 金澤卓司様


弊社との出会い 色々なセミナーに参加したんですが、最初は無料とか安価なセミナーでも後で高い料金になったり、顧問料が高額だったりすることがあります。しかし、ナデックさんはとにかく良心的。社労士以外の職種の講師を招いたり、膨大なレジュメを用意していたりして、損得勘定なしで、『三重県の企業を元気にしたい』という意欲を感じたんです。だから、ナデックさんともっと近づきたいと思いました。
弊社の良いところ 恥ずかしながら、経営が非常に厳しかった時期があるんです。そのため取締役はもちろん、従業員の給与のカットも行いました。 どのように進めればよいかなど、ナデックさんに相談して準備をすすめさせてもらったんです。おかげで、従業員とのトラブルもなく、また会社も無事に守ることができました。本当に苦しい時期でしたが、ナデックさんに相談ができて心強かったですね。
こんな方におすすめ セミナーに参加すると、ナデックさんの考え方や雰囲気、業務のイメージがつかめますからぜひ参加するといいと思います。あと、ブログを読まれても色々な情報を公開してくれているので雰囲気はわかるのではないでしょうか?



株式会社パーソナック 代表取締役社長 鈴木昇様


弊社との出会い 実は、別の社労士さんと契約していたんですが、その社労士さんは派遣について、あまり詳しくなかったんです。ナデックさんは、派遣業界に強いと言われていたので、派遣業は特殊な部分がありますから、とにかくもう少し詳しく話を聞いてみようと、鈴鹿にあるナデックさんの事務所へお伺いしたんです。
弊社の良いところ まず、前の社労士が派遣業についてあまり詳しくなかったということ。そして、小岩さん自身が独立前に派遣会社に勤めていた経験もあるそうで、派遣業界に詳しいということが話をする中でよくわかったこと。何より、これからの派遣業についての感覚・考え方が私たちと同じだったことです。派遣業界のグレーな状況を透明度のあるものに変えていきたいという気持ちが一致しました。これからの派遣業界がどうあるべきか、どうしていきたいか、そういった気持ちが同じ方だと感じたんです。それに、話をする中で小岩さんの誠実で真面目な人柄も伝わってきました。当時は開業したばかりでしたが、これから伸びるぞ、と思いましたよ。
こんな方におすすめ リーマン・ショックの影響で、全国的に派遣切りが問題になっていた時期に、当社でも岐阜県大垣市で解雇をしなくてはいけない事態がありました。 この時には、ナデックさんにも一緒に取り組んでもらい、派遣登録者との話し合いにも同席してもらいました。デリケートな問題ですから、ナデックさんに同席してもらえたのは非常に安心感がありました。おかげで、大きなトラブルに発展することもなく、円満に解決することができました。どうしても私たちでは手におえない事があるので、そんな時に専門家として助けていただけるのは頼りがいがありますね。



※お客様の声の写真はイメージ写真です。