社労士検索サイト TOP > 全国の社労士 > うえと社会保険労務士事務所

東京都港区 うえと社会保険労務士事務所
  当事務所は、常にお客様の立場になって考え、お客様に本当に満足していただけるようなサービスを提供することを第一に考えております。給与担当者の方の休職中の間だけの短期の委託契約なども可能です。また、万一ご満足いただけない場合いつでも解約ができますので、お気軽にご相談ください。
担当者名 植戸 
電話番号 03-5786-3350 
営業時間 平日だけでなく、土日祝日であっても可能な限り対応致します。 
ホームページ http://www.ueto.jp
対応地域 全国 
取扱業務  
料金 顧問料 月額2万円から。詳細は当事務所ホームページ料金案内をご覧ください。なお、顧問・給与計算など1名様より対応させていただきます。 
一言コメント お客様の一番身近な相談相手となれることを目指しております。分かりやすく丁寧な支援を心掛けてまいります。 

社名 うえと社会保険労務士事務所
住所 東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズ けやき坂テラス6F
アクセス方法 地下鉄日比谷線・大江戸線六本木駅から徒歩7分

事務所内について

 

お客様の声


都内不動産業 有田様


弊社との出会い 社会保険・雇用保険の事業所加入手続きをしてもらいたいと思い社労士さんを探していたところ、顧問税理士から紹介を受けました。
弊社の良いところ 人事労務はもちろんのこと、様々な相談に乗ってくれます。また給与計算では、決まった形だけではなく、イレギュラーな対応もしてくれます。
こんな方におすすめ こちらからの要望に迅速に対応してくれます。会社と一緒になって解決方法を考えてくれるので、相談しながら進めていきたい方にはお勧めです。



※お客様の声の写真はイメージ写真です。