社労士検索サイト TOP > 全国の社労士 > 綜合経営労務センター

三重県津市 綜合経営労務センター
  企業は不思議なもので、成長すればするほど、新たな課題がやってきます。私ども社会保険労務士が、その課題をご一緒に解決するお手伝いをしています。
担当者名 田中 克己 
電話番号 059-222-1198 
営業時間 9:00~18:00 土日祝日休み 
ホームページ http://www.jinji-roumu-consul.com
対応地域 三重県 
取扱業務  
料金 顧問料 月額1万円から(詳細はご相談ください)
http://www.jinji-roumu-consul.comより無料相談を行っています。 
一言コメント 経営者の立場からアドバイスができ事業主様から厚い信頼を得ております。 
経歴 慶応義塾大学卒業 
資格 特定社会保険労務士(登録番号13050634) 厚生労働省三重県労働局講習支援アドバイザー 高齢障害者雇用支援機構70歳雇用支援アドバイザー 
設立年度 2006年7月 

社名 綜合経営労務センター
住所 三重県津市大門19-15 パティオビル301
アクセス方法 近鉄津駅下車 三交バス津新町駅行き乗車 京口立町下車 近鉄津新町駅下車 三交バス津駅行き乗車 京口立町下車

事務所内について

  元経営者としての立場で事業主様に適切なアドバイスできること。

お客様の声


製造業 B社 従業員数42名 パート26名


弊社との出会い 高年齢者の継続雇用制度導入と人材活用について相談できる社労士事務所を電話で探していたところ、田中克己先生の人柄を信頼して選択しました。
弊社の良いところ 続雇用に関する就業規則変更、労使協定の締結や高年齢者の賃金設計などの相談も親切に対応いただきました。 従業員向けの説明会と高齢者向けの研修会なども開催いただいたことで、従業員もよく理解できたようでした。
こんな方におすすめ 中小企業の経営者で優秀な人材の継続雇用を考えている皆様。また、就業規則の改定を考えられている皆様。



医療法人社団 M病院 従業員420名


弊社との出会い 職員の採用・社会保険手続業務・労働保険年度更新業務・労災保険関係手続業務・給与計算をまとめて外注化したいと考えていた際、綜合的に面倒を見てもらえる総合力で選びました。
弊社の良いところ 医師や看護師などの専門職の充実にお金をかけることができ、事務部門が大幅に省力化できました。
こんな方におすすめ 労働保険の更新業務、社会保険関係の手続き、給与計算の専門知識をもった社員を雇う余裕がない事業主様。



IT関連サービス業 F社 従業員4名


弊社との出会い 会社設立後、社員を雇用する際に助成金の知識がなかったため、インターネット検索で見つけた事務所が綜合経営労務センターでした。
弊社の良いところ 会社が人材を雇用する際に受給できる助成金申請をサポートして頂き、助成金を受け取ることが出来ました。資金繰りが厳しい時期だったため、本当に助かりました。
こんな方におすすめ 助成金って何、助成金が活用方法が解らない事業者様

※お客様の声の写真はイメージ写真です。