社労士検索サイト TOP > 全国の社労士 > 社会保険労務士法人こころ社労士事務所

大阪府茨木市 社会保険労務士法人こころ社労士事務所
  こころ社労士事務所は定められた社会保険手続きだけを行う社会保険労務士事務所ではありません。 難解な、大掛かりな人事コンサルティングをする社会保険労務士事務所でもありません。 私たちのできることは、ルールを整え、正しく運用し、社長も社員も安心して働くことができる会社作りをお手伝いすることです。 会社のヒトに関するお悩みごとの根本は社長と社員との信頼関係です。 こころ社労士事務所は社長と社員との信頼関係である「こころ」を大切にする社労士事務所です。 私たちと一緒に、誰もが個性を活かして幸せに働く良い会社作りをしませんか?
担当者名 Kagawa 
電話番号 072-646-8954 
営業時間 9:00-17:00 
ホームページ https://sr-kokoro.com/
対応地域 茨木市 高槻市 島本町 吹田市 摂津市 大阪市 豊中市 箕面市 池田市 枚方市 東大阪市 尼崎市 西宮市 神戸市 伊丹市 芦屋市 宝塚市 川西市 京都市 大山崎町 長岡京市 向日市 
取扱業務  
料金 顧問料 月額20千円~(詳細は面談にて) 
一言コメント みんながハグする「離職率0%」の会社を創る ~茨木市で顧客満足度No.1の社労士事務所~ 
設立年度 令和2年 1月1日 

社名 社会保険労務士法人こころ社労士事務所
住所 大阪府茨木市大手町1-27-4A
アクセス方法 阪急京都線茨木市駅徒歩4分

お客様の声


Webマーケティング業 T様


弊社との出会い はじめてスタッフを雇うことになり、何をしたらいいのか、何をしたらいけないのか、わからないことばかりで困っていました。 ご依頼させていただく前から香川さんのお人柄も、お仕事にかける情熱も知っていたので、香川さん一択でした。
弊社の良いところ これで合ってるのかな?」「このやり方は正しいの?」など、不安に感じていたことがクリアになりました。 わからないことが出てきても大丈夫という、心の安定剤的な感じもしています。
こんな方におすすめ これから事業を拡大させたいと思っている会社、従業員がやりがいをもってイキイキと働ける職場づくりをしたいと思っている会社にぜひおすすめしたいです!



足場メンテナンス業 M様


弊社との出会い 法人の立ち上げでわからないことだらけなので依頼しました。 先生の人柄が決めた理由です。
弊社の良いところ おかげさまで労務のことしっかり整備されました。
こんな方におすすめ 法人立ち上げや、労務問題に不安のある会社におすすめです。



製造業 W様


弊社との出会い 人事評価制度・教育育成に課題を感じ、香川さんに依頼しました。
弊社の良いところ なんといっても人柄に惚れました。最初に感じていた課題だけでなく、労務管理が簡素化され担当社員もよろこんでいます。
こんな方におすすめ 人を大切にしている会社に紹介したいです。

※お客様の声の写真はイメージ写真です。